HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


三脚夜景撮影@朝霧JAM

HDR(ハイダイナミックレンジ)asagiri04.jpg

...

関連写真

  • 朝霧JAM@朝霧
  • ユーザーが使用するブラウザの傾向、2009年から2016年まとめ
  • 2017年1月、2月のストックフォト売り上げ報告
  • 暫定世界一おいしい明太子スパゲティの作り方
  • 英語の発音で難しいのは L と R ではなく。さらに発音より大切なことも忘れずに。
  • 女性必見!好きな漫画キャラなに?と聞かれたときのベストアンサーズ

行ってきました朝霧JAM友人に誘われて。アウトドアはいい。バーベーキューとかもしたくなるもんね。次回はフル装備で望みたい。

さて、撮影、三脚持ってウロウロしながら適当に人が映り込まないところを探しながら物色。おおよそ皆持っているであろう大きさの荷物はガーデンチェアなのなだが、こちらは三脚。ぬっと引き出し、妖しさ満点でリリースを切る。そうです、あれは私かもしれません。

10秒開くと他の人のフラッシュが入ったりしてsucks。てか音楽聴けよ。

ノれよ

カメラ:SP-550UZ、ISO:50、マニュアル:10秒〜1/3秒で5段階、ホワイトバランス:曇り

撮影環境・雑多品

SIGMA 15mm EX DG Fisheye

衝動買いから常用レンズと化したSIGMAのフィッシュアイ。もちろんフルサイズ対応のDG。この価格でこの満足度は凄い。SIGMA万歳。

関連記事

コメント: 0