HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


近所のお寺@大塚

HDR(ハイダイナミックレンジ)近所のお寺@大塚temple01.jpg

カメラ:D40、 レンズ:SIGMA 10-20mm F4 EX DC HSM、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-2〜+2、ホワイトバランス:AUTO

関連写真

  • 大塚天祖神社その2@大塚
  • 大塚天祖神社その1@大塚
  • 大塚天祖神社その3@大塚
  • 大鳥神社@中目黒
  • 南禅寺内、琵琶湖疏水@京都
  • オレンジブリジ@下鴨神社

近所のスーパー島田屋でピザを一切れ買って、店出る前にほぉばってたら、入れ違いのおばさんの目が点になってたよ☆

んで、その目の前にある寺(神社だったかも)を撮影。う〜ん、雲が欲しかったなぁ。モコモコしている時にもいっかい撮ってきます。多分。

わのこころいとおかし

撮影環境・雑多品

GT0540

D700の重さに耐えつつ、最軽量クラスのGT0540。Gitzoが40%引きの信じられない店、楽天のナニワ。他にも破格の品が定期的に入れ替わっています。

関連記事

コメント: 1

shockatz 

和風って、HDRによく合いますね~。
神社とか、寺とか、超広角の非現実感が強調されてものすごい存在感になってます。ちょっと怖い。、