HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


年初来高「怒」到来

HDR(ハイダイナミックレンジ)年初来高「怒」到来room001.jpg

room001.jpg" src="http://hdri.iwalk.jp/i...

関連写真

  • 優れた作品を残す人が人格者たりえない理由
  • P.S.子供に外国語を学ばせたい親御様へ
  • これさえ覚えれば(たぶん)変幻自在!写真・絵の構図 A to Z その2
  • 「定義のない状況の中から、それを発見するという概念」を想像させる例題
  • Internet Explorer ユーザーをバージョン毎に弾く JavaScript
  • 明け方の公園@田端

あらゆる摩擦抵抗のなかで、
人類の運動を最も遅らせているもの、それは無知である

ーニコラ・テスラ

世の中、奇麗すぎることはビジネスにならないのですけど、先人が残した革命的な発明の進歩を鈍らせ、マーケットフィールドを結果的に弱体化させる近視的なビジネスは辟易します。

法律の目の届かない株価操作によって資本を増大させ、どこかで着地→儲けを出すのはどこの国でもやっていることだと思う。ただ、wwwの未来を信じ、粉骨砕身している人達を無視した行動は本当、目に余る。

少なくとも私は、webのオーソリティは、等しくユーザの手に分配されてあるものだと信じ、創作活動をしている。

今後、株式会社サイバーエージェントが提供するサービス(アメブロ、マイクロアド、シアターエイト、ixen、他)及び、代表取締役藤田晋の出資する会社全てのサービス、製品を使用することを、個人的に一切放棄します。そして、使用する人に偏見を持って近視野的に接します。経営方針が修正・改善されたと見られた場合は撤廃します。

撮影環境・雑多品

SIGMA 10-20mm F4 EX DC HSM

D40時代ずっとお世話になりっぱなしだったSIGMA。当サイトのメインレンズでした。圧倒的なパースを映し出しながら、解像度には定評のあるモンスターレンズ。一度は通っていい道。これは名器だ(卑猥

関連記事

コメント: 0