HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


ペンタックスの"コレジャナイ"が面白い

ペンタックスの

カメラ:D700、 レンズ:SIGMA 20mm F1.8 EX DG、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-2〜+2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • tumblr. の50mmスナップブログ
  • Flickrで変なグループから招待された。
  • ハイブリッドコトワザ
  • 2011/06のストックフォト売り上げ
  • 画像の画像による画像のための検索
  • ニコン、デジタル一眼レフ部門で2010年上半期シェアNo.1

道具に頼るのはよろしくないとは思います、が、子供を撮るには最適じゃないかな。とりあげられないように逃げ惑うパパ、でもシャッターはしっかり切る。カメラ自体に興味津々な目線の子供というのは面白い。あぁ面白そう。ペンタさん、子供はいないけど、テストモデルで使わせてください。1週間で1000枚くらい撮ってきますから(切実。PVは8〜10万/月くらいです。連絡先はxjrshimada[at]gmail.comです。よろしくお願いします。

近日オンラインショップのみにて受付開始とのこと。

撮影環境・雑多品

Nikon Df

2014年3月の現状、当機しか選択肢がない次第。

関連記事

コメント: 3

ドイケン 

photomatixのライセンスが99$ってなってますが、これって期限があるんですか?今更ながらの質問ですいません!
韓国に行ってきて夜景撮りまくったので加工したいです!
http://doikenblog.exblog.jp/

Toshiro 

>ドイケンさん
おぉー、アジア、いいですねぇ。

Photomatixライセンスに期限はありません。
ディスカウントクーポンを併用すれば$84になりますよ☆

http://hdri.iwalk.jp/photomatix_coupon.php

ドイケン 

ありがとうごじゃいます!
クーポン使わせていただきやす!