HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


ジャンクションファッション@池袋

ジャンクションファッション@池袋

カメラ:D700、 レンズ:SIGMA 15mm F2.8 DG FISHEYE、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-2〜+2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • パズドラつまんねーし、今はモンストだろ。とか言ってる人の審美眼がトチ狂っている
  • ロボットカーの狙いは空白時間の創造
  • 魚眼スナップていやっ@池袋
  • デジタルカメラ関連雑誌の発行部数と単価
  • 電話ボックスと歩道橋@池尻大橋
  • 画像加工サービスアプリの終わりと始まりと酒

久しぶりに撮ったバリバリ無機質テツキンコンクリ@サンシャイン池袋の前。ジャンクションはどう撮ってもカッコいいので卑怯である。

撮影環境・雑多品

GWトライポッドケースT2

三脚撮影には不可欠なトライポッドケース。カメラも収納できて、押し込めば予備レンズも入る。コレがあるかないかで機動力が段違い。三脚サイズに合わせて買え。やれ買え。

関連記事

コメント: 6

nobiann 

このコテコテとさっぱりの間の感じがイイ♪

Osuda 

お久しぶりです。
ここ良いですよね〜。
自分も前にここで、三脚立てて撮影しました。(笑)
夕方から夜にかけての時間帯が奇麗に撮れるんですね。
なるほどです。

Toshiro 

>Osudaさん
お久しぶりです。最近寒くなってパッキリ空気が澄むので必要以上にシャッター回数が増えています。空も奇麗ですよね〜

Toshiro 

>nobiannさん
我ながら絶妙スパイスですっ☆

luckycat 

オ〜!ナイスです。
仕上げも綺麗ですね〜
以前この辺でカメラもってウロ、ウロしてましたが...
なぜか迷子に。。。池袋在住でサンシャインには徒歩20分
で行けるのに(@_@;)
いや〜本当!流石ですね。アングルの妙がそそります。

Toshiro 

>luckycatさん
ジャンクションはいいですね。魚眼で見上げるだけでそれっぽくなります。池袋は人ごみの単写も撮ってきたので乞うご期待。