HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


LED in スゴモリ@国営昭和記念公園

LED in スゴモリ@国営昭和記念公園

カメラ:D700、 レンズ:SIGMA 20mm F1.8 EX DG、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-2〜+2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • 重複しないm個のランダム数(下限nから上限o)を得る関数(php)
  • イルミネーションHDR@国営昭和記念公園
  • Internet Explorer ユーザーをバージョン毎に弾く JavaScript
  • 夏も終わり2011年9月のストックフォト売り上げ報告
  • ノーオピニオン・ノーフューチャー
  • ストックフォト、先月12月の売り上げとあけまして

ファインディングリハビリ中のヨリヨリ。

撮影環境・雑多品

Nikon D700

2008年現在当サイトのメイン機となりました。散財って気持ちイイ。おかげで年内はほとんど大きな買い物ができなくなったけど、余りある多幸感に襲われ気にしない。

関連記事

コメント: 2

にゃあ 

こんばんは・・・で、新年おめでとうございます。
今年も美しい作品を拝見できるのを楽しみにしています。
HDRは焦らずに、いろいろな方の作品を見て試行錯誤していますが、こちらでは作成方法をわかりやすく解説されていますね。でも、今は焦らずに撮影をメインにしいてます。工場や都市部の夜景など、年末からもう3回も出かけています。
・・・それにしても、↓の猫ちゃんの描写、綺麗ですね。かわいいですね。
あー、早くToshiroさんのような作品を作ってみたいものです・・・今度は、隅田川に架かる橋やスカイツリー周辺を回ってみたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

Toshiro 

>にゃあさん
どもども、おめでとうございます。
何はなくとも写真を撮りだめしておくのはとても大切な事だと思います。冬眠のような生活を送る際に素材をもっていると凄くはかどりますから。
スカイツリーもそろそろ撮りに行きたいですね☆