HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


先着1名に2012年版RRSのカタログ差し上げます

先着1名に2012年版RRSのカタログ差し上げます

カメラ:D700、 レンズ:ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-2〜+2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • 計器は萌え、異論は認める@田端
  • ロードバイクのサドルに直接テールライトを付けてみたので加工の過程をば
  • iOS7 で DTI の ServersMan SIM LTE 100 の APN 設定をする方法
  • 勉強を始めようとすると部屋の掃除を始めてしまうアレの私的解釈
  • 自転車、ジョギング、水泳、痩せるのに最適なのは運動はどれか?
  • 週間少年ジャンプがやっと電子版を出したけど買う気にならない理由

ずっと愛用してる雲台 BH-40LR、そのメーカー RRS の2012年版カタログが手元にあるので、誰かに差し上げます。RRSは国内に代理店がなく、取り扱ってる店舗も見た事ないのでそれなりに希少だと思います。

氏名・住所を記入して xjrshimada[at]gmail.com までどうぞ。年明けくらいに郵送します。

RRSの2012年版カタログ

見ると欲しくなっちゃうよ〜。高いよ〜。うふふふふ〜。製品のレビューなどはRRSでググれば物好きがたくさん見つかりますのでどうぞ。

撮影環境・雑多品

Nikkor AF-S Micro 60mm F2.8G ED

ブツ撮りはコレ一本あればいいと今は思ってるNikkor 60mm単焦点。D40でもオートフォーカスが使える超音波モーター。本当、フルサイズ機になってますます使い勝手が良くなりましたこのレンズ。ナノクリスタルコート。

関連記事

コメント: 2

藤本圭 

カタログもう配っちゃいました?
ほし〜〜〜
海外には知らない機材メーカーあって面白いですよね。
ネットが無い頃には海外の写真雑誌の広告コーナーばっかり見ていました(笑)
セコニックの露出計がゴッセンブランドで売られていたりして、ワクワクしてたな〜

toshiro 

>藤本さん
後日新年のご挨拶に遊びにいきますので、その時に持っていきますね。
本当、なぜRRSは代理店がないのか不思議なくらいです。