HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


誰も教えてくれない、しかし都内最強の婚活を伝授しよう

誰も教えてくれない、しかし都内最強の婚活を伝授しよう

カメラ:D700、 レンズ:Nikkor AF-S Micro 60mm F2.8G ED、ISO:200、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-2〜+2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • 人との縄張り争いというか土俵際というか思うところ 2015
  • どのカメラを買えばいいのか結局分からない人へ
  • 2012年8月ストックフォトの売り上げギョギョギョ
  • ストロボアンブレラ(リフレクター)用ディフューザーの作り方
  • 5ヶ月でチャンネル登録者1000越えをするにあたって気をつけたこと - Youtubeチャンネル登録者を増やすコツ
  • 熱燻・温燻可能な燻製器の作成と機材の紹介

【女子版】

ちょうど去年の今頃に ingress に夢中になってて思ったんですけどね。参加者9割が男。ゲームの性質上、必然アクティブな人が多く、チームワーク戦もこなすので社会的にマトモな人が多い。んでこのゲーム、レベルによってある程度人種がバラけるので、狙い目も分かりやすい。参考までに以下独断と偏見にまみれた分析をどうぞ。

レベル1〜7:最近始めたぺーぺー or 上げ方が分からないバカ。チャラいかもアタマ悪いかも。インスタント☆ラブ☆
・レベル8〜10:古参とコアにやってる人が集う帯域。ねらいどころ。
・レベル11〜13:度を超えたやり込み具合なので相当クセ有り。身体は健康そのもの。
・レベル14〜:近づかない方がいいです。

だからそこの女子、街コンなんか行ってる場合じゃない。ingress やりんさい。そこそこまじめな男性がワンサカ集ってる。ワンサカ集ってくる。これでダメなら義務教育もう一回受けた方がいい。

【男子版】

東京大神宮行け。出会い祈願の大御所。参拝客のほとんどが女性。道ばたでハンカチ落とすもよし。周りにはカフェやらレストランあるから適当に座ってて目配せするもよし。たぶんどんな場所でナンパするより確率高いと思う。次の土日に行け。

【小生版】

狩猟免許を取りました。種を越えた出会いに私は出かけます。

撮影環境・雑多品

GT0540

D700の重さに耐えつつ、最軽量クラスのGT0540。Gitzoが40%引きの信じられない店、楽天のナニワ。他にも破格の品が定期的に入れ替わっています。

関連記事

コメント: 2

nobiann 

オチがいいですねw元気そうでなにより♪

Toshiro 

>nobiannさん
元気ですよ〜☆
想いの強さはただ継続のみに宿ると信じ。まだまだ続きます。