HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


紫式部公園@福井

HDR(ハイダイナミックレンジ)紫式部公園@福井

カメラ:D700、 レンズ:SIGMA 20mm F1.8 EX DG、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-3〜+1、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • 写真ブログに最適なのはtumblrかもしれない(ついでにソース公開)
  • 福井駅西の建物名に物申す
  • Internet Explorer ユーザーをバージョン毎に弾く JavaScript
  • 夏も終わり2011年9月のストックフォト売り上げ報告
  • ノーオピニオン・ノーフューチャー
  • 重複しないm個のランダム数(下限nから上限o)を得る関数(php)

年末の帰省時。久しぶりに福井のソバを食べる。うんまいねぇありゃ。北陸の方々、訪福井の際は今庄のふる里は一度食べても損しない味ですよ☆

撮影環境・雑多品

Nikon D700

2008年現在当サイトのメイン機となりました。散財って気持ちイイ。おかげで年内はほとんど大きな買い物ができなくなったけど、余りある多幸感に襲われ気にしない。

関連記事

コメント: 2

shockatz 

今庄の「蕎麦ふる里」って、行ったことありますぜい!
ご主人が写真好き、三方五湖の傑作を見せてもらった記憶あります(ものすごく上手かった)。もちろん蕎麦も絶品です。
今庄IC降りて立ち寄ります。

Toshiro 

>shockatzさん
あぁ〜、そういえば三方五湖なんて素晴らしい被写体もありますね〜。忘れてました。次回の帰省時に行ってきます。

ふる里、最高です。