HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


ハイスクールカッポー@渋谷

ハイスクールカッポー@渋谷

カメラ:D700、 レンズ:Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF、ISO:200、絞り優先、単写、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • ウォーキングスナップ@渋谷
  • 銀残しと人物と@渋谷
  • 木槌と空き缶とおじさん@渋谷
  • 2016年1月ストックフォトの売り上げ報告
  • HDR を雑誌の表紙にしてみよう普及委員会発足
  • 横断@銀座

久しぶりの晴れ夜、タイフーン一過を物色にウキウキうろつきに行く。代官山辺り。

撮影環境・雑多品

GT0540

D700の重さに耐えつつ、最軽量クラスのGT0540。Gitzoが40%引きの信じられない店、楽天のナニワ。他にも破格の品が定期的に入れ替わっています。

関連記事

コメント: 4

Rusty Nail 

数年前に無くなった若さ。取り戻せないものでしょうか?

でもこのカッポーより左後ろのギャルが気になる今日この頃(笑)

Toshiro 

>Rusty Nailさん
スナップは、毎回
意図していないものが入っていて面白いです。
若くなるために今ある環境を失うのであれば戸惑いますねー。

保坂 

保坂です。
タンブラーから来ました。(^^)

#誰かと思った。

Toshiro 

>保坂さん
フィードで流し込んでいるので、アチラにも流れていますです〜。おいでやす〜。