HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


中目黒のとても眩しい魚介系のお店

中目黒のとても眩しい魚介系のお店

カメラ:D700、 レンズ:SIGMA 20mm F1.8 EX DG、ISO:400、絞り優先、ブラケット:-2〜+2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • 先祖がえりのようにOOPS!@中目黒
  • 2013年6月ストックフォトの売り上げ報告
  • tumblr. の50mmスナップブログ
  • Flickrで変なグループから招待された。
  • ハイブリッドコトワザ
  • 黄色い不動産@田端

ど忘れしてISO400だったのでノイズ処理をあきらめましたプンスカ。

そうそう、最近中目黒の駅近くにできた居酒屋?さんですね、HDRerにしてみれば絶好の被写体です。ちょっと練習に通おうかと思ってます。でも店にはまだ入ってません。

態度も頭も悪いので店の名前が読めません。かつおこきゅう?まぐろ?駅降りて右、すぐに右まっすぐ、突き当たったら、とても眩しいから分かるはず。

撮影環境・雑多品

SIGMA DP1

シグマ社の革命的コンデジ、DP1。ブラケットはもちろん、限りなく一眼に近い画質を再現できるAPS-Cサイズの映像素子を搭載している。広角28mm単焦点。母の日にプレゼントしてしまったコトに後悔している。

関連記事

コメント: 6

nonbe 

いにしえの文学部としては気になったので調べた。
えら呼吸やわ。
http://ameblo.jp/food-stadium/entry-10391550695.html

つか、カンチョ〜はhiroさんやったん?
勘違いしてた。(笑)

doiken 

酒が弱いオイラはこういう場所へは一度も行ったことないでしゅ。
それゆえに写真も撮らないのでうらやまちぃ。

カンチョ〜の一部始終見てまちたよ(笑)

保坂 

保坂です
最近流行の磯焼きの居酒屋ですね。
個人的には、建物の意匠がすべて似通っているので、都市論的に興味を持っています

#ノイズ処理しなくてどうでした?
 これでもありありでしょ。(^^)

Toshiro 

>nonbeさん
おお、ありがとうございます、エラでしたか。不景気ニュースばかり流れる世の中に煌煌と光る出で立ちは何か経営方針を感じますね。

Toshiro 

>doikenさん
お酒飲まないと、多分生涯支出がそうとう違うから、そのアドバンテージを生かす事ができると思います。そう、「飲んだつもり貯金」

Toshiro 

>保坂さん
いよいよとなったらノイズのりまくりでも気にならないですね。開き直りが肝心かと。
磯焼きの居酒屋というのですか。世を明るく照らす、という文字通りのマーケテイングは良いと思います〜。