HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


2015年8月ストックフォトの売り上げ報告

2015年8月ストックフォトの売り上げ報告

カメラ:Df、 レンズ:TAMRON SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO、ISO:200、絞り優先、ブラケット:+2〜-2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • 2015年6月ストックフォトの売り上げ報告
  • 2013年12月ストックフォトの売り上げ報告
  • 2013年11月ストックフォトの売り上げ報告
  • 2019年第1四半期のストックフォト売り上げ報告
  • 2018年9月、10月、11月、12月のストックフォト売り上げ報告
  • 2018年5月、6月、7月、8月のストックフォト売り上げ報告

静岡に引っ越してからだいぶ住まいが落ち着いたので、飲み食いをかねて東京へ短期間の旅に出てました。友人達に恵まれたおかげで楽しく過ごせて、それはもう卵管拡張から佐野問題までいろいろと楽しく話題をチャンプルしてぐははぐひひ会合してまいりました。

その際に、何かの拍子で「最近四十肩で腕があがらなくてさ」と聞き、うははバカじゃねーのもうじじいかよとか軽口たたいてたんです。が、この文章をしたためてる最中に気がつきました。それ言ったの誰だっけか覚えてない。

いよいよ人生が落語のようになってきたなと。

2015年8月のストックフォト収入合計は $659。内訳は gettyimages:$608、 fotolia:$26、iStockphoto:$1、PIXTA:$23、Dreamstime:$1。

撮影環境・雑多品

SIGMA 10-20mm F4 EX DC HSM

D40時代ずっとお世話になりっぱなしだったSIGMA。当サイトのメインレンズでした。圧倒的なパースを映し出しながら、解像度には定評のあるモンスターレンズ。一度は通っていい道。これは名器だ(卑猥

関連記事

コメント: 0