HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


ストックフォト先月1月の売り上げ

ストックフォト先月1月の売り上げ

カメラ:D700、 レンズ:SIGMA 20mm F1.8 EX DG、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-2〜+2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • 2012年2月のストックフォト売り上げと、これからストックフォトを始めようとしている方へのアドバイス
  • 新年あけましておめでとうございます & 昨年2011年末のストックフォト売り上げ報告
  • ストックフォト売り上げ@2011年11月
  • 先月2011年8月のストックフォト売り上げ〜
  • 先月2011年7月のストックフォト売り上げ〜
  • 2011/06のストックフォト売り上げ

先月1月のストックフォト収入合計は$567、内訳はshutterstock:$299、fotolia:$190、iStockphoto:$1、PIXTA:$75、Dreamstime:$2でした。

このジリジリ下がってきてる感じがイヤですね!こなくそ☆

撮影環境・雑多品

SIGMA 10-20mm F4 EX DC HSM

D40時代ずっとお世話になりっぱなしだったSIGMA。当サイトのメインレンズでした。圧倒的なパースを映し出しながら、解像度には定評のあるモンスターレンズ。一度は通っていい道。これは名器だ(卑猥

関連記事

コメント: 4

にゃあ 

見た瞬間、うみゃい!

Toshiro 

>にゃあさん
北区はこういったお店が多いので被写体に困りません。特に夜の散歩は。

藤本圭 

深夜の散歩+三脚って職質くらいませんか。
わたしは大学時代に交番を撮影して捕まったことがあります(笑)

Toshiro 

>藤本さん
北区になってからないですね。豊島区の時はよく聞かれましたw