HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


2014年7月ストックフォトの売り上げ報告

2014年7月ストックフォトの売り上げ報告

カメラ:Df、 レンズ:SIGMA 20mm F1.8 EX DG、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-2〜+2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • 割り込み防止のための速度算出するフォーム作ったよ【サマナーズウォー】
  • 2016年8月、9月のストックフォト売り上げ報告
  • 2016年7月のストックフォト売り上げ報告
  • 最近チェーンソーを振り回しています。
  • 2014年6月ストックフォトの売り上げ報告
  • い、伊豆の宝石箱やー(人を選びます

2014年7月のストックフォト収入合計は $333。内訳は gettyimages:$304、 fotolia:$22、iStockphoto:$1、PIXTA:$5、Dreamstime:$1。

わはー、ジリ貧(悲

なんだろね。業界自体が安値を競っていてテンヤワンヤになっている感。母体にはちょっと落ち着いてもらいたい。大切なのはクオリティの確保とユニーク性。それとライツのマネージ。安く多く売り上げることは短期な結果出してもフォトグラファーは離れるし、アホなクライアント増えるし。いいことないと思うのです。

撮影環境・雑多品

MAX i 347GB

管理人が初代に使用していた三脚。値段、機能、文句無しの一品。ただ、一眼の方は、重さに気をつけないとすぐにクイックシューが回転してイライラするので留意。カメラレンズ合わせて1キロ以内なら問題なし。

関連記事

コメント: 0