HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


ブログdeフォトコンテスト応募作品@大塚

HDR(ハイダイナミックレンジ)ブログdeフォトコンテスト応募作品@大塚building21.jpg

カメラ:D40、 レンズ:SIGMA 10-20mm F4 EX DC HSM、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-2〜+1、ホワイトバランス:AUTO

関連写真

  • どんどん出来るアトラスタワー@中目黒
  • Photomatixのプレビュー画面とトーンマッピング後画像の違いについて
  • 大鳥神社@中目黒
  • ハメました@東京ビッグサイト前交差点
  • googlemapも凄いのですが、ロケーションビューも相当ヤバいです
  • ワシントンホテルレーザービーム@東京ビッグサイト

色々写真投稿系サイトを探しているのです(仕事中)が、トラックバックを使って、フォトコンテストに応募するサイトを発見しましたので応募してみます。

募集タイトルは「写真と言葉」。サイトはブログdeフォトコンテスト

丁度お題にぴったりのストックがあったので投稿してみます。

近所の廃墟のようなビルの屋上に偶然あったトライアングルゾーン。かなりムラムラして撮ってきましたよ。まさかこんな形で陽の目を浴びるとは。

タイトル:多夫一妻制

撮影環境・雑多品

SIGMA DP1

シグマ社の革命的コンデジ、DP1。ブラケットはもちろん、限りなく一眼に近い画質を再現できるAPS-Cサイズの映像素子を搭載している。広角28mm単焦点。母の日にプレゼントしてしまったコトに後悔している。

関連記事

コメント: 5

カカオ(ブログdeフォトコン) 

ブログdeフォトコンテストへのご応募ありがとうございました。管理人のカカオです。
応募条件を満たしていますので、審査対象として確認させて頂きました。
それではブログdeフォトコンテストをお楽しみ下さい。

※一点だけ、審査対象となる「言葉」をタイトルとは別に明記していただきたいと思います。よろしくお願いします。

トラックバックの件ではご迷惑をお掛けしています。
http://bpcapp.blog19.fc2.com/blog-entry-56.html
一先ず上記にリンクを作成しました。
もしTBに成功したようでしたらこちらのページなどは削除いたしますので、よろしくお願い致します。

shockatz 

「多夫一妻」とは、うまい題名を考えたもんですねえ。それにしてもHDRiさんの夜景ハードHDRはいい。背中がザワザワするくらい。

HDRiな生活 

うひひ、あざっす。

magatu 

HDRiさんとおよびすればよいのでしょうか・・・
はじめましてブログdeフォトコンテストから作品拝見させていただいて・・・・
HDRIすごいですねぇ・・・
不思議な雰囲気がとてもかっこいいですねぇ。

いきなりの乱文失礼いたしました。

HDRiな生活 

>magatuさん
訪問ありがとうございます〜。
どうやらCGの界隈でもHDRという言葉があるらしく、そちら関係の方が稀にいらっしゃるのですが、その関係でしょうか?

いろいろコラボとかできたりしたら楽しいでしょうね。

今後ともよろしくお願いします。