HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


越中島公園の周辺ぶらり1@月島東京

HDR(ハイダイナミックレンジ)越中島公園の周辺ぶらり1@月島東京building49.jpg

カメラ:D40、 レンズ:SIGMA 10-20mm F4 EX DC HSM、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-3〜+1、ホワイトバランス:AUTO

関連写真

  • ハイウエイ@東京国際展示場前
  • 自由の女神HDR@台場
  • レインボーブリッジの光と水面@芝浦東京
  • 警察署隣ビルからの夜景@巣鴨
  • レインボーベイ@芝浦東京
  • レインボーブリッジ前@芝浦

右手前に石像の蘊蓄が書いてあった気がするけどスルー。

好奇心があるのかないのか。どうなんだ、自分。

スタチゥ

撮影環境・雑多品

GT0540

D700の重さに耐えつつ、最軽量クラスのGT0540。Gitzoが40%引きの信じられない店、楽天のナニワ。他にも破格の品が定期的に入れ替わっています。

関連記事

コメント: 2

kk 

奥は永代橋ですよね。
昔あの近所に職住してました。
絵になる橋ですよね〜

撮影場所のスタチュ、気がつかなかったなあ。
もう一度いってみたくなりました。

HDRiな生活 

ん〜、どうも手持ちのnikonは青が飛ぶんですよねぇ。これが限界。
永代橋をドカンと写そうとするとそれは酷い出来になるのですよ。

スタチゥ。スタチゥ。