10月2日放映の天才てれびくんにてHDRが使用されます
カメラ:D700、 レンズ:SIGMA 20mm F1.8 EX DG、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-2〜+2、ホワイトバランス:オート
10月2日のNHKデジタル教育3(18:20〜18:55)にて放映される「天才てれびくんMAX ビットワールド ▽緊急生放送!謎の虫博士からシャビを救え!」内にて、私が加工したHDRが使用されます。詳細はわかりませんが、テレビと同時進行されるCGゲーム内の病院背景として放映されるようです(こまかっ
かなりゴリゴリにいじったんですが、ゲーム内に盛り込まれることでどれだけ解像度を確保してるのかが気になります。ウチはNHKが入りませんので、どうか皆様見届けてやってくださいませシクシク。
関連記事
- tumblr. の50mmスナップブログ
- Flickrで変なグループから招待された。
- ハイブリッドコトワザ
- 2011/06のストックフォト売り上げ
- 画像の画像による画像のための検索
- ニコン、デジタル一眼レフ部門で2010年上半期シェアNo.1
- 群生@中目黒
コメント: 4
Toshiro
>fujyn234さん
おおー、ありがとうございます、CGと相性がいいのは理解できるのですが、どこまでディテールを出せばいいのかが全くわからないんですよね。今後に期待したい分野です。
藤本圭
いつの間にかテレビ出演とは!!
わたしの次の本にも夜露死苦おねがいします!
Toshiro
>藤本圭さん
こちらこそ夜露死苦おねがいします!
fujyn234
見てみましたよー。
「CGゲーム内の病院背景」というのを失念していて、とにかく見てみたという感じだったんですが、一目見てあっ、これだ!だとわかりましたよー。
アドベンチャーゲームの背景として全く違和感のないクオリティでした。流石。
相対的に、移動シーンの即席っぽいCGの粗が目立っちゃってました(^^;