HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


先日の御苑で組手をされていた写真について

先日の御苑で組手をされていた写真について

カメラ:D700、 レンズ:SIGMA 20mm F1.8 EX DG、ISO:200、絞り優先、ブラケット+2〜-2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • データベースをSQliteからMySQLにコンバートしました(Movable Type3.x向け)
  • シンメトリーヘプタベンチ@新宿御苑
  • それでもやっぱり広角が好き
  • Internet Explorer ユーザーをバージョン毎に弾く JavaScript
  • 夏も終わり2011年9月のストックフォト売り上げ報告
  • ノーオピニオン・ノーフューチャー

先ほどいただいたコメントについて、申し訳ありませんでした。エントリーは先ほど削除いたしました。

「公開しない」とのお約束を破ってしまったこと、「まさか見つかる事はないだろう」という軽い気持ちで掲載した事、深くお詫びいたします。

重ねて申し訳ありませんでした。

撮影環境・雑多品

Nikon D700

2008年現在当サイトのメイン機となりました。散財って気持ちイイ。おかげで年内はほとんど大きな買い物ができなくなったけど、余りある多幸感に襲われ気にしない。

関連記事

コメント: 12

小雨 

以前 ここでコメントスパムの人に厳しくしてたので
正義感が強い人だと持っていましたが…
自分もそうですが、他人に厳しく自分に甘い人って
たくさんいますよね^^

opo 

はじめまして、coolな写真ばかりで見とれとります。
イキモノの写真好きなので問題あったみたいですけどがんばってください。
妹のKissX2無断使用ですが少しHDRも練習してます、参考にさせてもらってます。

Osuda 

お久しぶりです。
自分も同じ様な事をした経験が。。。
でも、今回の様な事にはなりませんでしたが。
自分も掲載に気をつけなければとあらためて思いました。

Toshiro 

>小雨さん
本当に、申し訳ないです。これからは名刺を持ち歩こうと決意した次第でございます・・・

Toshiro 

>opoさん
ありがとうございます〜。
まだまだストックがありますので、徐々に放出していきますね。

Toshiro 

>Osudaさん
本当、どうして正面から説明できなかったのか、後悔が募ります。これを機に、しっかり撮らせてもらう時は身分を明かすようにして行きたいと思います。。。

nonbe 

間違い、勘違い、行き違いは世の常シトの常。
あんまし気にしなさるな。
次行こ、次!

名無し 

先日コメントさせて頂きました者です。
迅速なご対応、ありがとうございました。

誰にでも間違えはありますから、
あまりお気になされないようにして下さい。

写真自体は素晴らしかったです。
ありがとうございました。

Toshiro 

>nonbeさん
制作ペースは落ちませんが、反省すべきところはしっかりと胸に刻んでいきますね。今後もよろしくお願いします。

Toshiro 

>No Nameさん
寛大な処置、ありがとうございます。
次回、もしお会いする事がありましたら、その際にはいろいろお話を伺わせてください。

失礼いたしました。

kaz 

はじめまして。かなり前から写真拝見しておりますが、コメントは初?!だと思います。
掲載するの悩む時ありますよね~。自分も名刺持ち歩いてますが、その名刺を渡すのも恥ずかしかったりしてw
小心者で人見知りなので(^_^;)
いつも参考にしてますのでバリバリHDRしちゃって下さいネ!

Toshiro 

>kazさん
励ましのお言葉ありがとうございます。これからもいろいろ挑戦して参りますので、よろしくお願いします。