HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


不忍池のユリカモメ再び@上野

不忍池のユリカモメ再び@上野

カメラ:D700、 レンズ:SIGMA 15mm F2.8 DG FISHEYE、ISO:200、マニュアル、単写、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • 晴耕雨ムラムラ
  • 今年購入したもので断然おすすめできる品ベスト10
  • ぐるぐる歩道橋@上野
  • 撮りためた写真を本にしよう!コンテンツワークスのPhotoback
  • 不忍池の蓮@上野
  • 水鳥を上手く捉えるのに最適な条件

疾走感。きんもちいい〜っ

撮影環境・雑多品

Nikkor AF-S Micro 60mm F2.8G ED

ブツ撮りはコレ一本あればいいと今は思ってるNikkor 60mm単焦点。D40でもオートフォーカスが使える超音波モーター。本当、フルサイズ機になってますます使い勝手が良くなりましたこのレンズ。ナノクリスタルコート。

関連記事

コメント: 3

Kyo-to 

こんばんは。
す、素晴らしい…。
絵で描こうと思ったとしても
なかなかこんなアングル思いつきません。
アングルだけのチカラじゃないですけども。

Toshiro 

>Kyo-toさん
かな〜りトリミングしてますので、フレーミング力ではないです。ただ、こういった生まれ変わり方もまた写真ならではかなーと思います。
まだまだ斬新な表現はHDRの中にも潜んでいると思いますので、潜り続けようと思います〜。

藤本圭 

相変わらずカッコいい構図ですね。こういう写真大好きです!