HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


曲線美を下から覗く@田端

曲線美を下から覗く@田端

カメラ:D700、 レンズ:SIGMA 20mm F1.8 EX DG、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-2〜+2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • 2014年12月ストックフォトの売り上げ報告
  • デザインの、話をしよう
  • gettyimages が埋め込み画像利用を解禁
  • 2013年12月ストックフォトの売り上げ報告
  • 2013年10月ストックフォトの売り上げ報告
  • Google リーダーと iGoogle 廃止に伴い代替サービスを探し辿り着いた先 netvibes

「いいよ〜ぉ。かわいいねぇ〜。」

「下から見られるのはどう?好き?」

「キレイっていわれたことある?」

明日から博多へ遊びにいってきます。

撮影環境・雑多品

Nikkor AF-S Micro 60mm F2.8G ED

ブツ撮りはコレ一本あればいいと今は思ってるNikkor 60mm単焦点。D40でもオートフォーカスが使える超音波モーター。本当、フルサイズ機になってますます使い勝手が良くなりましたこのレンズ。ナノクリスタルコート。

関連記事

コメント: 4

doiken 

どんたくですな!

Toshiro 

>doikenさん
へとへとでござる。三脚は持っていかなかったのでHDRはナシの巻。

なかむら 

 あー、21世紀って感じだ。

 Photomatrixのクーポンコード、使わせていただきました。ありがとう!

Toshiro 

>なかむらさん
いえいえ、どしどし利用してやってください〜。本当、こんなに長く高い頻度で使うアプリなんて凄いです。