HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


舎人ライナー@西日暮里

舎人ライナー@西日暮里

カメラ:D700、 レンズ:SIGMA 15mm F2.8 DG FISHEYE、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-2〜+2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • 秋の始まり2011年10月のストックフォト売り上げだよん
  • 写欲モリモリFisheye@芝浦埠頭
  • twitter 再開しました
  • 画像加工サービスアプリの終わりと始まりと酒
  • 伊豆エメラルドタウンのサイトを制作しました
  • 2016年4月、5月のストックフォト売り上げ報告

展示会にて最近HDRを始めた人にお会いして、その情熱をぶつけられた。最近Nikonの魚眼が楽しくてうぉおおおおおお〜ってなってる様子を見て感化され、久しぶりの魚眼で深夜徘徊。やっぱ面白い。どうにも。

撮影環境・雑多品

Sigma 70-300/4-5.6 DG MACRO

とりあえず手持ちで300mmが欲しい!と思ってたらいつの間にか購入。値段とは裏腹に、一番コストパフォーマンスの高いレンズ。HDRer は補正命なので、レンズの善し悪しはあまり気にしない。

関連記事

コメント: 2

kazu 

こんばんはKAZUです^^
先日は、長々とお付き合いいただきましてありがとうございました。
色々と見えないものが見えてきました。

ところで・・・
うぉぉぉぉぉぉぉぉってなっている人とは僕のことでしょうか?
熱中したら太陽のごとく暑くなってしまいますので、ご勘弁下さい^^
撮影同行も楽しみにしております^^

Toshiro 

>Kazuさん
そうですよ。
やhり行動力の源泉はパッションが大きいです。素敵なモノを頂きました。