HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


オススメ漫画更新しました

オススメ漫画更新しました

カメラ:Df、 レンズ:SIGMA 15mm F2.8 DG FISHEYE、ISO:200、絞り優先、ブラケット:+2〜-2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • 画像加工サービスアプリの終わりと始まりと酒
  • 伊豆エメラルドタウンのサイトを制作しました
  • だからね、有望な人が欲しいなら面接は志望動機や出身や実績を聞く場じゃなくて
  • 2016年4月、5月のストックフォト売り上げ報告
  • みんなでブーメラン
  • (たぶん)日本一の廃墟スタジオ群作ってます。興味ある方は連絡ください。

前書いたオススメ漫画を年代別に分けてみたよを更新しました。

ふらっと入った漫画喫茶でぷらっと本棚見渡してジャケ読みしたんですが、沙村広明氏。とても好みで、ずっと鳥肌が立ってしまって追加。以前に無限の住人を読んだことはあったけど、アレはかなり控えめに描いてたんだなぁと。

いやぁ〜、漫画っていいですね。

撮影環境・雑多品

GT0540

D700の重さに耐えつつ、最軽量クラスのGT0540。Gitzoが40%引きの信じられない店、楽天のナニワ。他にも破格の品が定期的に入れ替わっています。

関連記事

コメント: 4

Tomo 

コブラが入っているのがもう何とも。
全巻持っている自分としてはうれしい限り。
ゴクウなんかも持ってますし。

doiken 

最近だとすごい叩かれて打ち切りになった「PACT - パクト」
結構好きなんですけどね。

EX - ARMもいいですね。
やはりSFです。

Toshiro 

>Tomoさん
ゴクウは映画がズキュウウウンすぎて、漫画を読んで若干肩すかしを食らった覚えがありますw
コブラはもう義務教育に組み込んでいいんじゃないかと。

TOshiro 

>doikenさん
おぉ、パクト、読んでみます。
個人的に、SF漫画の中では遠藤浩輝の EDEN が群を抜いて好きです。世界観と話の整合性がブチ抜けてます。