HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


みんなでブーメラン

みんなでブーメラン

カメラ:Df、 レンズ:SIGMA 20mm F1.8 EX DG、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-2〜+2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • (たぶん)日本一の廃墟スタジオ群作ってます。興味ある方は連絡ください。
  • 2015年11月ストックフォトの売り上げ報告
  • 2015年5月ストックフォトの売り上げ報告
  • 2012年9月ストックフォトの売り上げっ
  • みとう@奥多摩湖ロープウェイみとうさんぐち駅
  • tumblr用ハンズフリー自動スクロールブックマークレット

Q. 最近ぶっそうな事件が多いね
A. あなたのような人が見たくなる要素を盛って番組を編集しています

Q. 最近変な人が多いね
A. あなたのような人が見たくなる風味に番組を制作しています

残酷だったり無知だったりするのはいつの世も大衆なんですよね。

撮影環境・雑多品

Nikkor AF-S Micro 60mm F2.8G ED

ブツ撮りはコレ一本あればいいと今は思ってるNikkor 60mm単焦点。D40でもオートフォーカスが使える超音波モーター。本当、フルサイズ機になってますます使い勝手が良くなりましたこのレンズ。ナノクリスタルコート。

関連記事

コメント: 0