HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


国立近代美術館敷地内@京都

HDR(ハイダイナミックレンジ)国立近代美術館敷地内@京都building89.jpg

カメラ:D40、 レンズ:SIGMA 10-20mm F4 EX DC HSM、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-4〜+1、ホワイトバランス:AUTO

関連写真

  • 御苑パトカーが徘徊する中@京都
  • どんどん出来るアトラスタワー@中目黒
  • Photomatixのプレビュー画面とトーンマッピング後画像の違いについて
  • 大鳥神社@中目黒
  • ハメました@東京ビッグサイト前交差点
  • 南禅寺内、琵琶湖疏水@京都

午前をまわったあたりでした。すっとんきょうな笑い声が聞こえるので、少し丘高い遠くから眺めてましたら、ビニール袋を回して素敵にトんでるカップルが見えました。

この時間に、ここでだ。ハイカラだな。一周していなくなればいいと思う。

酢酸エチルとトルエンの化合物と言われてピンとくる方はクリック!

撮影環境・雑多品

JOBY ゴリラポッド

おもちゃとしてかなり遊べるぐにゃぐにゃ三脚。一眼を使用している場合はSLRバージョンじゃないと重さに負ける。ちなみにSLRとはSingle Lens Reflexの略で、要は一眼カメラのこと。デジイチはDSLR

関連記事

コメント: 2

shockatz 

うわあ、なんと怪しげな風景ぞ!
高校正のとき実験室で酢酸エチルを大量に合成して吐きまくり、死ぬかと思った。

HDRiな生活 

>shockatzさん
うわぁ、ごめんなさい、みなさんのコメントが何故か公開されない設定になってましたっ(⊃Д`)

あ、やっぱり理系ですよねw