HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


駄菓子バー@恵比寿

駄菓子バー@恵比寿

カメラ:D700、 レンズ:SIGMA 15mm F2.8 DG FISHEYE、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-2〜+2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • パス立石4丁目
  • 今年購入したもので断然おすすめできる品ベスト10
  • ストックフォト12月分の収入公開〜
  • Aoyuzu虹環@恵比寿
  • Photomatixが3.2.5にアップデート!
  • PENTAXに続いてSONYもHDR機能搭載

いつの間にやら世間は梅雨入りしてるそうな。外に出歩けず、撮影や散歩にも行けない。ぶくぶくぶく。。。

撮影環境・雑多品

Nikon D700

2008年現在当サイトのメイン機となりました。散財って気持ちイイ。おかげで年内はほとんど大きな買い物ができなくなったけど、余りある多幸感に襲われ気にしない。

関連記事

コメント: 4

Tomo 

だ、駄菓子バー!
飲みものは何だ、と数秒悩みましたが、どうやらファンタやスプライト、オロCの広告もあるようで。

fujyn234 

いつもいつも夜景を上手くHDRにされますね~。
同じテイストを目指してるつもりなんですが、なかなかこういう風になりません。。
と、話は逸れますが2/24のエントリで書かれていました「OLYMPUSのアノ名機」のデジタル版がついに発表されましたね。デザイン含め売り方に賛否両論あるようですが、4/3ユーザの自分は迷わず突撃してしまいました。
気軽に持ち出せるお散歩カメラ、楽しみです。

Toshiro 

>Tomoさん
アリナミンの広告が気になります。ウォッカ&アリナミンとか・・・?

Toshiro 

>fujyn234さん
当時代理店に回っていたPENを目にする事があって、その時は今より一回り大きい寸法だった気がします。しかし、想像よりもずいぶん高いですね〜。でも綺麗なポートレートは撮れそう。

夜景は、三脚さえあれば、あとは数を撃つだけですだ。