HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


ジブリアニメで心に残っている台詞

ジブリアニメで心に残っている台詞

カメラ:D700、 レンズ:Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF、ISO:200、絞り優先、単写、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • 看板メイド@池袋
  • HDR を雑誌の表紙にしてみよう普及委員会発足
  • パズドラ、無課金・1ヶ月でヘラをノーコンで取る最速の方法伝授ッ
  • ネクストステージ・オブ・ムービー
  • 週刊少年ジャンプ非公式アンケート結果(2010/10号〜2011/29号)
  • テレビを二極化せよ!

天の邪鬼なジブリファンとして、好きなセリフベスト11。

  1. もしもしもしもしもしー!
  2. どいてくれ
  3. ブレェーーーーーキ!
  4. リテラトバリt(ry
  5. 曇りなき眼で見定め、決める
  6. 困った事になったーぁ
  7. あぁたしぃんだよーぉぅ
  8. 友人を、あまりいじめないでくれないか
  9. 長靴いっぱい食べたいよ
  10. ひざまづけ命乞いをしろ
  11. 天土の間にあるすべてのものを欲するは人の業というものだ

8なんて物語の根幹の一部なんですが、もっとねぇ、だいじなところは他にあると思うんだ。

撮影環境・雑多品

SIGMA DP1

シグマ社の革命的コンデジ、DP1。ブラケットはもちろん、限りなく一眼に近い画質を再現できるAPS-Cサイズの映像素子を搭載している。広角28mm単焦点。母の日にプレゼントしてしまったコトに後悔している。

関連記事

コメント: 0