HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


看板メイド@池袋

看板メイド@池袋

カメラ:D700、 レンズ:Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF、ISO:800、絞り優先、単写、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • ジブリアニメで心に残っている台詞
  • HDR を雑誌の表紙にしてみよう普及委員会発足
  • パズドラ、無課金・1ヶ月でヘラをノーコンで取る最速の方法伝授ッ
  • ネクストステージ・オブ・ムービー
  • 週刊少年ジャンプ非公式アンケート結果(2010/10号〜2011/29号)
  • テレビを二極化せよ!

スナァァァァアップ(*´Д`)

撮影環境・雑多品

GWトライポッドケースT2

三脚撮影には不可欠なトライポッドケース。カメラも収納できて、押し込めば予備レンズも入る。コレがあるかないかで機動力が段違い。三脚サイズに合わせて買え。やれ買え。

関連記事

コメント: 10

doiken 

秋葉原以外のメイドさんって、メイドに徹しきれてないんですよね。

nonbe 

うん、いい、いいな~。

nobiann 

街を歩かなきゃと思わされる一枚:D

Toshiro 

>doikenさん
そこにっ!
ズッキュゥウン!

Toshiro 

>nonbeんさん
フォトジェニックな子は見えない力でをシャッターを要求しますだ。

Toshiro 

>nobiannさん
たまに外出すると情報量の多さにビックビクですよ。

shiockatz 

これ福井でもやってほしいよねっ!

Toshiro 

>shiockatzさん
全都道府県義務設置希望也。

にゃあ 

ハイヒールを履いて足を長く見せてる娘は多いですが、
見苦しくみえるんだよね。
しかし、この娘のように普通の靴を履いて、スタイルがよく見える
のが理想。
なので、ズッキュゥウン!

Toshiro 

>にゃあさん
言われて気付きました、この子、足長いですね。
しかし反応良過ぎる皆おやじだぁああ(⊃Д`)