HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


裏方の恵比寿っつぁん@恵比寿

裏方の恵比寿っつぁん@恵比寿

カメラ:D700、 レンズ:SIGMA 20mm F1.8 EX DG、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-2〜+2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • オブスクラの闇と光明
  • 秋の夜長に散歩@恵比寿
  • 最近Macが重い!と感じたときに行う処置の順番(超重要)
  • スパムコメントはやめてくれませんか横山直広さん
  • Aoyuzu虹環@恵比寿
  • 駒沢通り沿いは被写体だらけ@恵比寿

営業時間外も微笑み続ける石像、年中無休。

撮影環境・雑多品

Nikon D200

いつか買ってやる、D200。最早コイツを目指してストックフォトアフィリエイトしているといっても過言ではない(D700を購入したのであきらめました)。

関連記事

コメント: 2

ドイケン 

あれから街灯を意識して見るようになっていまいました(笑)
そしたら、ほとんどの街頭で見えました(笑)

以前このブログでもおっしゃってましたが、絞りを絞っただけ虹環が
出るようですね。目も同じように勝手に絞っているのでしょうが、
何でしょうね。不思議です。

Toshiro 

>ドイケンさん
虹環面白いですよね。街頭の種類、湿度によって見え方が違うようです。霧の出る日などはガッチリ出るだろうなぁと今思いました。出ろ。霧。