HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


スパムコメントはやめてくれませんか横山直広さん

スパムコメントはやめてくれませんか横山直広さん

カメラ:D700、 レンズ:SIGMA 20mm F1.8 EX DG、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-2〜+2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • 横断歩道と三島大社の深夜@三島
  • とん・ちん・かん的なノリで
  • ウルワツ寺院のひとかど@バリ
  • ストックフォト先月2月の売り上げ
  • twitterの発言をルパンのタイトル風に表示するアプリ作ったよ
  • 輪廻転生電子マネー

【訂正2017/0707】一部侮辱的な表現があったので削除しました。

人のサイトへ無粋に入り込む業者は、気分が悪いです。バックリンク欲しいならメールでご相談ください。

スパムコメンターとして(横山直広さんがやったのか、雇ったのかは知りませんが)情報晒しますね。

年収1000万もあるなら、こんな小さいサイトからリンクなんて要らないでしょうに。かしこみかしこみ。

撮影環境・雑多品

Adobe Lightroom

raw 撮影 → wb 微調整 → jpg 書き出し、のフローに必要不可欠。ストック写真のレタッチにも最強のパフォーマンスを発揮する Lightroom。コスパもとてもいい。

関連記事

コメント: 5

藤本圭 

いまごろ横山直広さんなにしてんだろ。
てか、これに気がついてんのかな〜〜w

Toshiro 

>藤本圭さん
まぁ気付かなくても大量のスパムが押し寄せていると思いますので。ささやかな仕返しですYO。

藤本圭 

>>Toshiro
ささやかではないようなw

常夏塾 

横山直広って
いろいろ評判が悪いですね。

例えばこれとか
http://easyreview.jp/2008/07/post-3.html

横山は 元々、早漏の商材を
「早太郎」という偽名で こそこそ販売してた人です。

Toshiro 

>常夏塾さん
儲かろうが儲からまいがすべからく情報商材は、国に貢献するスキルをなにひとつ身につけられないので、嫌いです。