HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


桜です、お待たせしましたー2

桜です、お待たせしましたー2

カメラ:D700、 レンズ:SIGMA 20mm F1.8 EX DG、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-2〜+2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • 桜です、お待たせしましたーっ
  • 2017年5月のストックフォト売り上げ報告
  • 子宮から産道を疑似体験できるサービスってないのかな?
  • 平和を愛する人達へ
  • 2014年4月ストックフォトの売り上げ報告
  • 2013年3月ストックフォトの売り上げ

昨日のポジション、朝方キレイだろなと感じたので再撮。どんぴしゃ。やっぱ単焦点。

【自転車日誌】
総走行距離700km。

撮影環境・雑多品

Adobe Lightroom

raw 撮影 → wb 微調整 → jpg 書き出し、のフローに必要不可欠。ストック写真のレタッチにも最強のパフォーマンスを発揮する Lightroom。コスパもとてもいい。

関連記事

コメント: 4

エロ吉 

もんじゅってなんかあったとき、水で冷やせないのがこわい。

Black Dragon 

澄んだ空気が伝わってきて、良く撮れてますな〜
桜は、爽やか仕上げの方が合いそうですね

Toshiro 

>エロ吉さん
我々は世界で一番長旅してきた民族ですからね。居心地が悪くなってきたら次なる地を目指してもいいと思います。

Toshiro 

>Black Dragonさん
花や透明感は軽めじゃないと表現難しいですね。あえてHDRで白飛ばしを用いてもいいと思います。