HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


平和を愛する人達へ

平和を愛する人達へ

カメラ:Df、 レンズ:SIGMA 20mm F1.8 EX DG、ISO:400、絞り優先、ブラケット:-2〜+2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • 英語の発音で難しいのは L と R ではなく。さらに発音より大切なことも忘れずに。
  • 交差点の気になる木@中目黒
  • 2017年5月のストックフォト売り上げ報告
  • 暫定世界一おいしい明太子スパゲティの作り方
  • 2015年10月ストックフォトの売り上げ報告
  • 子宮から産道を疑似体験できるサービスってないのかな?

記者「ビートルズみたいに平和や反戦の歌を歌わないんですか?」
フランクザッパ「今おれはデンタルフロスの歌を歌ったんだが、お前の歯は綺麗になったか?」

などと小話もありますが、平和を望む人は、歌手になるより詩人になるより、小学校教員 or 農家になるのがいちばんの近道だと思います。

撮影環境・雑多品

GWトライポッドケースT2

三脚撮影には不可欠なトライポッドケース。カメラも収納できて、押し込めば予備レンズも入る。コレがあるかないかで機動力が段違い。三脚サイズに合わせて買え。やれ買え。

関連記事

コメント: 0