HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


ユープライド@祐天寺

ユープライド@祐天寺

カメラ:D700、 レンズ:SIGMA 15mm F2.8 DG FISHEYE、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-2〜+2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • パス立石4丁目
  • 今年購入したもので断然おすすめできる品ベスト10
  • ストックフォト12月分の収入公開〜
  • Photomatixが3.2.5にアップデート!
  • シンボリック原風景その1@福井
  • オブジェクトを指定して意気込むとたいていハズすスキル

いいねぇいいねぇ深夜のメタリック。

撮影環境・雑多品

KMC-32

小物を侮るなかれ。いいブロアーはホコリの飛びが違います!!HAKUBAのKMC-32。ちょっとガンコなホコリがレンズに付着したとき、ミラー掃除時に。分かる人は分かるこの感覚。

関連記事

コメント: 2

Tomo 

どうも~、例のブツ、早速届きましたよ!
無事に受け取りましたので、ご連絡します。
ほんとに感謝感激です!!
m(__)m

Toshiro 

>Tomoさん
いやー、使ってナンボのアプリですよ。使ってくれる環境があっただけでありがたいです。お役に立てましたようでナニよりです☆