HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


ちきゅう〜はま〜る〜い〜@米原

ちきゅう〜はま〜る〜い〜@米原

カメラ:D700、 レンズ:SIGMA 15mm F2.8 DG FISHEYE、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-2〜+2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • 写真の良さを定義するシンプルな評価軸、三つに分類するととてもわかりやすいし便利。
  • 歩きながらスナップ、マニュアルでピントを合わせる方法
  • E-P1の動画サンプル出ました〜
  • デジタルカメラ関連雑誌の発行部数と単価
  • PhotomatixとTopazAdjust合わせ技@米原
  • 護美捨場@渋谷

シーーーータは〜ん

パズーーーーは〜ん

撮影環境・雑多品

GT0540

D700の重さに耐えつつ、最軽量クラスのGT0540。Gitzoが40%引きの信じられない店、楽天のナニワ。他にも破格の品が定期的に入れ替わっています。

関連記事

コメント: 2

tkckphoto 

米原駅から近江鉄道には昔何度も乗りました。
北陸は最近行ってないですね。
福井県は一泊旅行でよく行きましたね。
岐阜県からだと気軽に行ける美しい海のある県という理由でした。

Toshiro 

>tkckphotoさん
敦賀まで行くとちょっと不安なところもありますが、北陸の海鮮は侮れない安さと美味しさがあります。海は綺麗なんですよね。

米原は帰省の通過で幾度となく通っています。