HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


秋の夜長に散歩@恵比寿

秋の夜長に散歩@恵比寿

カメラ:D700、 レンズ:SIGMA 20mm F1.8 EX DG、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-2〜+2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • オブスクラの闇と光明
  • 最近Macが重い!と感じたときに行う処置の順番(超重要)
  • 裏方の恵比寿っつぁん@恵比寿
  • スパムコメントはやめてくれませんか横山直広さん
  • Aoyuzu虹環@恵比寿
  • 駒沢通り沿いは被写体だらけ@恵比寿

サクサク快適なMacライフがこれほど重要だとは思いませんでした(中毒

撮影環境・雑多品

Nikon D700

2008年現在当サイトのメイン機となりました。散財って気持ちイイ。おかげで年内はほとんど大きな買い物ができなくなったけど、余りある多幸感に襲われ気にしない。

関連記事

コメント: 2

nonbe 

あ、ここ夜はシャッターが下りるんだ〜。
つか、相変わらずええ味出してますね、旦那。

ところで何の脈絡も無くD800欲しいんですけど〜。

Toshiro 

>nonbeさん
恵比寿は近いのでよく散歩してます。この辺はネオンもあるし、工事中だし、被写体に困りません。

>D800
んん〜、動画機能が載るだけだし、あまりズバンと来ませぬ。むしろ機能を削ぎ落としたフルサイズを軽量化させてほしいです・・・