HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


秋の始まり2011年10月のストックフォト売り上げだよん

秋の始まり2011年10月のストックフォト売り上げだよん

カメラ:D700、 レンズ:SIGMA 15mm F2.8 DG FISHEYE、ISO:200、絞り優先、単写、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • 相似@浅草
  • ストックフォト先月2月の売り上げ
  • 舎人ライナー@西日暮里
  • 2009年HDRiな生活アクセスランキング〜
  • 先月8月分のストックフォト収入だよん
  • 日本語版Photomatixユーザーに朗報、バージョン3.2が近日発売予定?

2011年10月のストックフォト収入合計は$632。内訳はshutterstock:$420、fotolia:$150、iStockphoto:$4、PIXTA:$57、Dreamstime:$1でした。

写欲の秋、撮りまくるっぜー☆

撮影環境・雑多品

GT0540

D700の重さに耐えつつ、最軽量クラスのGT0540。Gitzoが40%引きの信じられない店、楽天のナニワ。他にも破格の品が定期的に入れ替わっています。

関連記事

コメント: 4

ささ 

なんか不思議な感じがします、でも綺麗ですね!

kni 

こんばんは。
以前まぐかっぷという名前で何度かお邪魔させていただきました。

何気ない一枚な感じですが、木の葉とか難しいです。。
最近ネイチャー系の処理に頭を抱えているのですが、
このくらいの輝度差なら単写からのほうが具合がよさそうですね

Toshiro 

>さささん
神社仏閣はどこを切り取っても絵になります。日本のフォトグラファの特権だと思います。

Toshiro 

>kiniさん
ネイチャー系は難しいですね。どうしても人工物が入り込まないと処理しにくいです。
木々や山、川の写真は結構挑戦しましたが、いずれも挫折した覚えがあります・・・