HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


内閣総理大臣の権限と立場から選挙をちょっと考えてみた

内閣総理大臣の権限と立場から選挙をちょっと考えてみた

カメラ:D700、 レンズ:SIGMA 15mm F2.8 DG FISHEYE、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-2〜+2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • 先月8月分のストックフォト収入だよん
  • 日本語版Photomatixユーザーに朗報、バージョン3.2が近日発売予定?
  • 永平寺は傘松閣(さんしょうかく)@福井
  • 相似@浅草
  • 秋の始まり2011年10月のストックフォト売り上げだよん
  • 2009年HDRiな生活アクセスランキング〜

なんぞ未曾有な規模で色々な党が広告を流してますが。

内閣総理大臣というのは、事実上軍の最高司令官、元帥(5星)にあたります。いざどこぞとドンパチやらかしたときに、戒厳令が発令されない限りは、その戦況に対して軍配を振る人物のひとりなワケです。で、そうなったときを想像して、麻生さんか、鳩山さんか、はたまた別の人物か、誰がその指示を出した時に、非戦闘員国民として納得できるか。そういう目で見ると、投票する人物への筆が、違った感情で動くのではないでしょうか。

撮影環境・雑多品

Nikon D200

いつか買ってやる、D200。最早コイツを目指してストックフォトアフィリエイトしているといっても過言ではない(D700を購入したのであきらめました)。

関連記事

コメント: 0