HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


2015年12月ストックフォトの売り上げ報告

2015年12月ストックフォトの売り上げ報告

カメラ:D700、 レンズ:Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-2〜+2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • 2015年9月ストックフォトの売り上げ報告
  • 2019年第1四半期のストックフォト売り上げ報告
  • 2018年9月、10月、11月、12月のストックフォト売り上げ報告
  • 2018年5月、6月、7月、8月のストックフォト売り上げ報告
  • 2018年1月、2月、3月、4月のストックフォト売り上げ報告
  • 2017年11月、2017年12月のストックフォト売り上げ報告

2015年12月のストックフォト収入合計は $281。内訳は gettyimages:$251、 fotolia:$20、iStockphoto:$2、PIXTA:$6、Dreamstime:$2。

いつの間にかPHO-TOさんに抜かれてたよ( ;´Д`)
だいぶ前にストックフォトを紹介した人は正月に6万超えたって言ってたし。お二方に言えるのはひたすらコツコツとアップするところですね。やべぃ( ;´Д`)

撮影環境・雑多品

Sigma 70-300/4-5.6 DG MACRO

とりあえず手持ちで300mmが欲しい!と思ってたらいつの間にか購入。値段とは裏腹に、一番コストパフォーマンスの高いレンズ。HDRer は補正命なので、レンズの善し悪しはあまり気にしない。

関連記事

コメント: 2

Tomo 

遅ればせながら、どうもですw

まさに僕の場合は質より量で質20に量80。
いや、質10に量90と言ってもいいかも。
だからGettyでは全然売れませんし、先月分なんか$7くらいというw

毎月必死こいてアップして、やっとって感じです。
その分今月みたいに余りアップしてなかったら今の時点でも売り上げ激減です。

Toshiro 

>Tomoさん
いやいや、キッチリアップしてるのが何より凄いことだと思います。shutter は上げた直後にドバっと売れますよね。あれってどんな仕組みなんでしょうね。露出が上がるのかな。