ラブホテルぽいけど違うよ@池袋
前の画像のビルの夜のおかお。
午前12時過ぎに三脚持ってウロウロして、妖しさ全開です。
しかし夜はいいです。人が少なくて、結構視線を落とせるし、三脚の場所にも困らず、立てっぱなしでフラフラご飯食べたり、あくびしたり、電池は全てエネループ、気分はご満悦。
もし、ただ一人の人間が最高の愛を成就するならば、それは数百万人の人々との憎しみを打ち消すに十分であろうにと。
バイガンジー
カメラ:SP-550UZ、ISO:50、マニュアル:10秒〜1/3秒で5段階、ホワイトバランス:晴れ
撮影環境・雑多品

Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4
基本を習得するべく戒めに買ったレンズ。マニュアルピントのみなので、乗りこなすのが少し難しいぶん、今では一番愛着のあるレンズ。黒の粘り気がお気に入りで、白黒写真専用の別サイトを立ち上げてしまう。