HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


樹木と亀甲縛り@広尾NO MAN'S LAND

樹木と亀甲縛り@広尾NO MAN'S LAND

カメラ:D700、 レンズ:SIGMA 20mm F1.8 EX DG、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-2〜+2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • 年始から全力疾走
  • NO MAN'S LAND@広尾フランス大使館
  • 任意の文字列をランダムに並べ替えるjavascript
  • 冬の空の美しいこと惚れること@広尾
  • ストックフォト利用で著作権法違反
  • レイヤードクラウド@広尾

藤原仁美さんの縛り。現地に赴くとリュスィーユ・レイボズ氏の写真も一緒に見れます。

撮影環境・雑多品

Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4

基本を習得するべく戒めに買ったレンズ。マニュアルピントのみなので、乗りこなすのが少し難しいぶん、今では一番愛着のあるレンズ。黒の粘り気がお気に入りで、白黒写真専用の別サイトを立ち上げてしまう。

関連記事

コメント: 6

shockatz 

このリュシーユ某とかいう仏蘭西人、許さんぞ

Toshiro 

>shockatzさん
お?お?どうかしましたか?良ければお怒りの理由を教えてください。

shockatz 

毛唐のくせに大和撫子を亀甲で縛りおった。。(過剰反応ハアハア)

Toshiro 

>shockatzさん
うはは、お返しにフォアグラに醤油かければいいんじゃないですかw

pulin 

なんかカッコいいですね‥‥

Toshiro 

>pulinさん
彫刻や絵画などの作品は写真で残す時に大きなバイアスがかかりますので、できるだけ鮮明にそのまんまをイメージして作っています。
ありがとうございます〜。