HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


カッパを探しに@荒川UTB

カッパを探しに@荒川UTB

カメラ:D700、 レンズ:Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF、ISO:400、絞り優先、ブラケット:-2〜+2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • くじら12号磯子行き
  • なんで Nikon 使ってるの?とよく聞かれますが
  • ユーザーのブラウザ環境の推移を年別にまとめた(2009〜2012)
  • 2012年1月のストックフォト売り上げ報告
  • お待たせしました、台所です。
  • はてなを見ろ。ユーザー増加で馬鹿になりつつある。このままではサービスはただのツールとしてステマに狩られるようになるだろう。気にいらぬ。一度に儲けようなどと代理店の思う壺だ

ここ3日出不精を極めたため脱プチメタボ、天気のよい深夜にチャリでひとっ走り荒川までいってきた。

アニメでやってる舞台がすぐ近くにあるというのは不思議なもので、どっかに着ぐるみいないかなと見回してみたけど誰もいない。誰か、カッパの着ぐるみつけてモデルしてくれないかな。そこな貴方。

荒川アンダーザブリッジ、ぐだぐだと見れてしまうアニメ。オープニングのやくしまるえつこさんの歌がぐっさり刺さる。限りなく透明に近いレモネードのような声がふわっふわ。

【自転車日誌】
総走行距離65km、まだ少しケツのポジションが決まらない。

撮影環境・雑多品

GT0540

D700の重さに耐えつつ、最軽量クラスのGT0540。Gitzoが40%引きの信じられない店、楽天のナニワ。他にも破格の品が定期的に入れ替わっています。

関連記事

コメント: 0