HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


くじら12号磯子行き

くじら12号磯子行き

カメラ:Df、 レンズ:Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-2〜+2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • なんで Nikon 使ってるの?とよく聞かれますが
  • macbook の JISキー「1!ぬ」は USキー「tab」と互換性あるよ
  • というわけで各ファミレスのドリンクバーランキングでも
  • デザインの、話をしよう
  • 季節の挨拶はさわやかにお願いします
  • 週間少年ジャンプがやっと電子版を出したけど買う気にならない理由

冬はヘッドホン・イヤホンの季節ですね。私は、徒歩移動の場合はほとんど音楽を聴きながら移動してるのですが、今日電車乗ってボーっとしてたら、ジュディマリの歌詞を

もーのーがーたーりーへー 磯☆子☆ー

と脳内変換してしまい、車内でずっと笑いが止まらずニヤニヤしてしまた。届け、誰かに。このイノセンスハピネス。

【追記@2014/2/25】
エロ吉さんに指摘されて拡大したら確かにこっち見てた(;´༎ຶД༎ຶ`)

インド料理屋の店員

みんなも食べに行ってあげてねフルバリ☆(結論がおかしい

撮影環境・雑多品

MAX i 347GB

管理人が初代に使用していた三脚。値段、機能、文句無しの一品。ただ、一眼の方は、重さに気をつけないとすぐにクイックシューが回転してイライラするので留意。カメラレンズ合わせて1キロ以内なら問題なし。

関連記事

コメント: 2

エロ吉 

インド料理屋の店長?
撮影者側見てますよねw

Toshiro 

>エロ吉さん
これ、ガードレールの手前か向こうか、どちらに三脚を立てるべきかで結構ゴタゴタしてたんです。明らかに見られてますねw