HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


噴水@和田倉噴水公園

HDR(ハイダイナミックレンジ)噴水@和田倉噴水公園

カメラ:D700、 レンズ:SIGMA 20mm F1.8 EX DG、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-2〜+2、ホワイトバランス:晴れ

関連写真

  • HDR写真コンテスト開催
  • 水面と噴水@新宿
  • 暫定世界一おいしい明太子スパゲティの作り方
  • 英語の発音で難しいのは L と R ではなく。さらに発音より大切なことも忘れずに。
  • 平和を愛する人達へ
  • gettyimages が埋め込み画像利用を解禁

裏からが素敵。

撮影環境・雑多品

MAX i 347GB

管理人が初代に使用していた三脚。値段、機能、文句無しの一品。ただ、一眼の方は、重さに気をつけないとすぐにクイックシューが回転してイライラするので留意。カメラレンズ合わせて1キロ以内なら問題なし。

関連記事

コメント: 2

shockatz 

この「水モノ」夜景、カッコいいですね~
Toshiroさんの夜景多写HDRは、水と雲が夢幻的でクラクラきます。
まさに、「最高な丁寧さが凶暴さを生む」という見本です。

Toshiro 

>shockatzさん
水物は飛沫が怖いんですよね~。広角で水物は結構自殺行為だと思います。
最近はレンズフィルターを装着していないので、モロにしぶきがレンズ付着しますorz