HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


去年の靖国神社と雲

去年の靖国神社と雲

関連写真

  • 相似@浅草
  • 秋の始まり2011年10月のストックフォト売り上げだよん
  • 2009年HDRiな生活アクセスランキング〜
  • 先月8月分のストックフォト収入だよん
  • 日本語版Photomatixユーザーに朗報、バージョン3.2が近日発売予定?
  • 内閣総理大臣の権限と立場から選挙をちょっと考えてみた

最近ちょこちょこHDR撮影をしましたが、どうにも透明感が出ずに、fhw路魏wrgぼ;びえべひfrしおいうぇ(ズドゴシャー)!!!!ってなるので、これはもう湿度のせいだということにしてほとんどボツ方向に決定ご立腹。従って今日の写真は去年の秋のん。

カメラ:D700、 レンズ:SIGMA 15mm F2.8 DG FISHEYE、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-2〜+2、ホワイトバランス:オート

撮影環境・雑多品

KMC-32

小物を侮るなかれ。いいブロアーはホコリの飛びが違います!!HAKUBAのKMC-32。ちょっとガンコなホコリがレンズに付着したとき、ミラー掃除時に。分かる人は分かるこの感覚。

関連記事

コメント: 0