HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


レインボーブリッジ@芝浦ふ頭駅側

HDR(ハイダイナミックレンジ)レインボーブリッジ@芝浦ふ頭駅側bridge003.jpg

カメラ:D40、 レンズ:SIGMA 10-20mm F4 EX DC HSM、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-3〜+1、ホワイトバランス:AUTO

関連写真

  • レインボーブリッジの光と水面@芝浦東京
  • 写欲モリモリFisheye@芝浦埠頭
  • レインボーブリッジ前@芝浦
  • レインボーブリッジ手前@芝浦
  • レインボーブリッジ根元@芝浦
  • ハメました@東京ビッグサイト前交差点

こ こ は 立 入 禁 止 区 域 で す

人に見つかって怒られても、胸はって逆ギレかます度胸が無い方にはおすすめできません。じゃぁ許可取れよという話ですが、申請 → カメラマンじゃないからダメ → プンプン → 説得プレゼン → 東京でそんな時間ないっつの

全ては便利さが生み出した不便さかな

撮影環境・雑多品

GWトライポッドケースT2

三脚撮影には不可欠なトライポッドケース。カメラも収納できて、押し込めば予備レンズも入る。コレがあるかないかで機動力が段違い。三脚サイズに合わせて買え。やれ買え。

関連記事

コメント: 5

shockatz 

立入禁止区域での撮影は度胸ですよね。
オイラは首から名刺タグぶら下げて、「すいません、市のHPに乗せる写真撮らせてもらってます」とか何とか言います。三脚とか重装備あると説得力アップ。
許可なんて絶対ムリ、勢いで撮っちゃいましょう。

HDRiな生活 

おぉ仲間☆
市のHP、いいですね。見つかったらやってみます。公共系の蘊蓄に弱そう。良い子はマネしちゃいけません。

坂口 

お世話様です。

プランズボードという制作会社の営業をしております
坂口と申します。

貴兄が撮影されました
レインボーブリッジ@芝浦ふ頭駅側
2008.2/27
の写真を、賃貸マンションの募集広告に
メインビジュアルとして使いたいのですが、
いかがでしょうか?

購入させていただければ助かります。

ご検討いただけます様、
宜しくお願いします。

H27.6/19
(株)プランズボード 坂口宏
Tel. 03-5457-1631
mail. sakaguchi@pbd.jp

坂口 

お世話様です。


先ほど
レインボーブリッジ@芝浦ふ頭駅側
の件でお願いしました
プランズボード 坂口 です。

お願いしました件ですが、
クライアントから別案でのアプローチ指示をいただきまして、
貴兄の撮影されました写真を使えなくなってしまいました。

勝手を言って申し訳ないのですが、
先ほどお願いしました写真購入の件は
今回はなくなりました。

また何かありましたら宜しくお願いします。

H27.6/19
プランズボード 坂口宏

Toshiro 

>坂口さん
いえいえ、また機会ございましたらよろしくお願い致します。