HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


ニコン、NASAよりデジタル一眼レフカメラ「D3S」および交換レンズを受注

ニコン、NASAよりデジタル一眼レフカメラ「D3S」および交換レンズを受注

カメラ:D700、 レンズ:SIGMA 15mm F2.8 DG FISHEYE、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-2〜+2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • イルミネーション@代官山
  • 8,000,000+1@代官山
  • 画素数天下とブロードバンド速度の共通点
  • ヨコハマポートフォリオレビューに参加してきます。
  • ストックフォト12月分の収入公開〜
  • 撮りためた写真を本にしよう!コンテンツワークスのPhotoback
今回採用された製品は、特別に改良が加えられることがなく市販製品と同じであることから「D3S」の信頼性の高さが実証されたともいえます。

おぉ、言い切った。凄いなぁ。たしかに実際D700かなりハードに使ってるのに一切故障・不具合ありません。他メーカーのユーザーさんはどうだろう??
マス流通プロダクトをそのまま大御所に販売する姿勢はさすが。

これからも、ずっとナイコン一筋。

撮影環境・雑多品

Sigma 70-300/4-5.6 DG MACRO

とりあえず手持ちで300mmが欲しい!と思ってたらいつの間にか購入。値段とは裏腹に、一番コストパフォーマンスの高いレンズ。HDRer は補正命なので、レンズの善し悪しはあまり気にしない。

関連記事

コメント: 0