HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


ヨコハマポートフォリオレビューに参加してきます。

ヨコハマポートフォリオレビューに参加してきます。

カメラ:D700、 レンズ:SIGMA 15mm F2.8 DG FISHEYE、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-2〜+2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • 画素数天下とブロードバンド速度の共通点
  • ストックフォト12月分の収入公開〜
  • ニコン、NASAよりデジタル一眼レフカメラ「D3S」および交換レンズを受注
  • 撮りためた写真を本にしよう!コンテンツワークスのPhotoback
  • イルミネーション@代官山
  • 8,000,000+1@代官山

保坂さんよりお誘いを受けて、ちょうど印刷したかった時期も重なり、来る1月16〜17日(一般閲覧は17日)、ヨコハマポートフォリオレビューに参加する事になりました。

日曜日なので、お時間ありましたらデートやお散歩がてらにぶらりとお越し下さいませ。

会場は、横浜赤レンガ倉庫1号館2階Aスペースです。

撮影環境・雑多品

Sigma 70-300/4-5.6 DG MACRO

とりあえず手持ちで300mmが欲しい!と思ってたらいつの間にか購入。値段とは裏腹に、一番コストパフォーマンスの高いレンズ。HDRer は補正命なので、レンズの善し悪しはあまり気にしない。

関連記事

コメント: 3

保坂 

保坂です。
がんばりましょう。
どうも知人が10%を超えそうで、一大派閥になりそうです。f(^^;

#会場は寒いのですかねぇ。

英辞郎 

実際のお写真を拝見してみたいなと
思っていました。
横浜ならそう遠くないので行ってみたいなと
思います!!
楽しみです。

Toshiro 

>保坂さん
是非新風を巻き起こしましょう(そんな新しくもないけど)〜