HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


振り袖@浅草

振り袖@浅草

カメラ:D700、 レンズ:SIGMA 15mm F2.8 DG FISHEYE、ISO:200、絞り優先、単写、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • 伝法院通り@浅草
  • 人は会話によって自分を方向づける傾向がある
  • あの方@浅草
  • 24ごっこ@浅草
  • ヨコハマポートフォリオレビュー終了〜
  • 築地の道のメーヴェ@仕入れ編

今日は成人式でしたね。

道ばたで声をかけて撮らせてもらいました。女性のみなさん、ありがとうございました。もし写真に不愉快な表現などがありましたら、お手数ですが、その旨コメントいただけますでしょうか。すぐに掲載を止めます。

撮影環境・雑多品

GWトライポッドケースT2

三脚撮影には不可欠なトライポッドケース。カメラも収納できて、押し込めば予備レンズも入る。コレがあるかないかで機動力が段違い。三脚サイズに合わせて買え。やれ買え。

関連記事

コメント: 2

あなぐま 

はじめまして、あなぐまと申します。
かなり前からこそこそ拝見しておりましたが、コメントするのは初になります。
人物をHDR化するのはどうも手が出せない領域というか、手を出したりしたら悩みっぱになりそうでやっていません。
しかしToshiroさんはなんでもどんとこい、そしてさらっと形にされて凄いですね。
勝手ながらこれからもいろいろ勉強させていただきます。
※右下に写っているのは手ですか?気になりだすと眠れなくなる質なんです。

Toshiro 

>あなぐまさん
そうです、手の端っこが写り込んでしまいました。マニュアルピントの癖で左手を置いてしまったのです。修行が足りませぬ・・・