先月10月のストックフォト売り上げ〜

先月10月のストックフォト売り上げ〜

カメラ:D700、 レンズ:Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-2〜+2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • 2016年3月ストックフォトの売り上げ報告
  • 2012年1月のストックフォト売り上げ報告
  • 2019年第1四半期のストックフォト売り上げ報告
  • 2018年9月、10月、11月、12月のストックフォト売り上げ報告
  • 2017年8月、2017年9月のストックフォト売り上げ報告
  • 2017年7月のストックフォト売り上げ報告

先月10月のストックフォト収入合計は$618、内訳はshutterstock:$231、fotolia:$275、iStockphoto:$1、PIXTA:$110、Dreamstime:$1でした。

shutterstockが地味に伸びてきた。来月あたりに総計$3000超えてランクアップしそうだわ。

撮影環境・雑多品

Adobe Lightroom

raw 撮影 → wb 微調整 → jpg 書き出し、のフローに必要不可欠。ストック写真のレタッチにも最強のパフォーマンスを発揮する Lightroom。コスパもとてもいい。

関連記事

コメント: 4

tu_8 

お久しぶりです。
相変わらずストックの成績優秀ですねぇ~
自分も苦節7ヶ月やっと結果が出始めました。
先月は270$位でした。
おまけに100ダウンロード突破アンドランキング10000とっぱです。
まだ人まねだらけですが、ボチボチオリジナルヲダサナケレバデス。
ではお互いに頑張りませう。

Toshiro 

>tu_8さん
いやいやいや、私なんてshutterstockに登録するだけで7ヶ月かかりましたからね、$270は相当凄いと思います。
私も人のまねが基本ですよ。町中の広告は本当アドバイスだらけです。

mm 

こんにちは。売上を公表されていて、その正直さにいつも凄いと感心しております。 私もストックフォトをしていますが、ここ半年~ほど売上が毎月変わらず、頭うちになってきたように感じます。多分ペースをあげて毎月の納品を増やさなければいけないのかもしれません。。。難しいですが。 いつも参考にしております。これからも頑張ってください!!

Toshiro 

>mmさん
いえいえ〜。自分を追い込むためのハッパですw
私も最近ほとんどアップしていないので頭打ちです。どこかでモリっとブーストかけませんとね。頑張った分だけ確実にリターンがあるので嬉しい世界ですね☆