HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


芝浦ティルト

芝浦ティルト

カメラ:D700、 レンズ:Carl Zeiss Jena Biometar 80mm F2.8 + ティルトアダプタ、ISO:400、絞り優先、ブラケット:+2〜-2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • だからね、有望な人が欲しいなら面接は志望動機や出身や実績を聞く場じゃなくて
  • 直線なら 曲げて見せよう フィッシュアイ
  • 2013年4月ストックフォトの売り上げ、shutterstock 止めました。
  • ロゴをタグライン・バイライン・ロゴタイプの3つに分解すると、それらが導くコーポレートアイデンティティが見えてくる
  • 魚眼を手にした者に襲いかかる次へのステップ
  • 写欲モリモリFisheye@芝浦埠頭

( 0w0)ノ ウェーイ!

撮影環境・雑多品

KMC-32

小物を侮るなかれ。いいブロアーはホコリの飛びが違います!!HAKUBAのKMC-32。ちょっとガンコなホコリがレンズに付着したとき、ミラー掃除時に。分かる人は分かるこの感覚。

関連記事

コメント: 2

にゃあ 

・・・・
しゃれですか^^;;
こっちはようやく桜満開ですぅ。山のほうはこれからですけど。
桜と雪とか。数年ぶりの光景でした。
まさか、桜のHDRはないかなと、単写で仕上げました(^o^)/
しっかり段階露出で撮ってはありますがね( ̄ー+ ̄)キラリ

うぇぇぇぇい          写真もええなぁ

Toshiro  

>にゃあさん
撮れるだけ撮り溜めておいて、将来に処理を先送りするのも楽しいですよね。
ウェーイ☆