HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


水元公園とウェルシュ・コーギー@葛飾

水元公園とウェルシュ・コーギー@葛飾

カメラ:D700、 レンズ:SIGMA 20mm F1.8 EX DG、ISO:200、絞り優先、単写、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • HDR CLOQUEにムービー3つ追加
  • タテノリ絵描き@代々木公園
  • Internet Explorer ユーザーをバージョン毎に弾く JavaScript
  • 夏も終わり2011年9月のストックフォト売り上げ報告
  • 幼児が雷切を放とうとしています@グエル公園
  • ノーオピニオン・ノーフューチャー

「ヤベーよ変なのが匍匐前進してくるYO」

「ご主人たま早く帰ってきてYO〜」

撮影環境・雑多品

JOBY ゴリラポッド

おもちゃとしてかなり遊べるぐにゃぐにゃ三脚。一眼を使用している場合はSLRバージョンじゃないと重さに負ける。ちなみにSLRとはSingle Lens Reflexの略で、要は一眼カメラのこと。デジイチはDSLR

関連記事

コメント: 2

hawk 

すごく気になっているのに、そっちを見ないでわざとそっぽ向くの。視線のはじっこで見てます。
あはは、うちの柴犬と同じ反応してますねぇ。

Toshiro 

>howkさん
そうなんですよ、警戒しまくって、見えぬご主人様に助けを求めているシーンでした。かわゆい。